2010年04月05日

リボンブラ レビュー D〜Fカップ

リボンブラ 朝の谷間の大きい胸用カップのレビューを紹介します。

D〜Fカツプの感想です。
Lalan リボンブラのサポート力についても 参考にしてください。
育乳中のお母さんのコメントもありました。

○注文してすぐに届きました♪
普段D65ですが、最近きつく感じてきたしレビューに盛れると書いてあって、仕様が育乳向きっぽいので一か八かでE65を注文してみました!
(色も画像のままで可愛いです♪)
着けてみて感動しました!
今までのブラと付け心地がまったく違い、
動いてもずれる感じがまったくしないんです!
かといってアンダーがきつめかと言うと、
そんな感じもまったく無くて、なんというか、
おっぱいがカップにきちんと収まって守られているというか・・・
パズルのピースがパチっとはまった感じというか・・・
とにかくワイヤーのピッタリ感がぜんぜん違うんです!
これ開発した人天才ですね〜
これで夢の脱いでもEカップになれるかも〜?!♪
カップの深さは普通と書いてありましたが、
ワンサイズ小さい私が着けてもそんなに浮かなかったので、
少し浅めだと思いました。
育乳中の方はワンサイズ上げても大丈夫だと思います。
しかも20%オフだし、かなりオススメです!

○お肉が流れにくいです。
しっかりしたブラでもいつの間にかカパカパしてきちゃうけど、
このブラは長持ちします。
ガッチリしたブラなのでF65の私には、盛りってなります。
パッド外して着けて良い感じです。
ライトポピーを買いました。
とってもカワイイですよ〜☆
イロチでダルワインを買いたいなぁと思ってます

 → リボンブラ D〜Fカップの感想の続きはこちら
posted by LALAN リボンブラ 朝の谷間 at 05:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

LALAN リボンブラ A〜Cのレビュー

LALAN リボンブラが 谷間キープに興味津々です。

朝の谷間が 長持ちするの?
動いても ずれないの?
CMのようなの?

リボンブラの付け心地のレビューを参考にしてください。

A〜Cを経験した方のレビューを集めました。

○百貨店でプラチナタイプと試着して、
ソフトなつけ心地のリボンブラのほうを購入しました。
夕方までとは言えませんが、確かに谷間はながもちする気がします。
買ってよかった!!色違いもほしいです

○つけ心地、肌触りが良い。
フレンチレモンを購入したが、写真よりも色が濃い。
ちょっと残念だったので★4つ

 →もっと見たい リボンブラ レビューの続き

posted by LALAN リボンブラ 朝の谷間 at 10:09| LALAN リボンブラ レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

リボンブラ キープリボンが支える朝の谷間

LALAN リボンブラの特徴、朝の谷間の機密は
デザインも可愛いキープリボンに隠れているのですね。

lalan〜〜♪のCMはみたでしょうか。
身体をひねっても、胸とブラとの間に隙間が出来ないのです。

これって びっくりですね。

そうして ワコールのこのキープリボンの技術は
特許を申請しているほど
業界でも画期的な技なんです。


ボリュームパッドが付いていますので
小胸ちゃんの谷間メークもできるんです。

大きい人は 流れないように
小さい人は 寄せてあげるように

時間がたっても崩れない
どんな服にでも挑戦したくなる
そんな ブラをお探しなら

リボンブラ 朝の谷間 → お買い得価格は ここ
posted by LALAN リボンブラ 朝の谷間 at 04:46| リボンブラ 朝の谷間 長持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

LALAN リボンブラ ショーツセットの色選び

LALAN リボンブラ 朝の谷間の色選びをするときに
ショーツのセットがマスト!

という方のためにご紹介します。

リボンブラ 朝の谷間との組み合わせは
3タイプから選べます

1、ローライズショーツ 
2、Tパック
3、スタンダード

それぞれのタイプのショーツの色は
サイズによって異なりま

1、M、L、の場合

ペールライラック
ライトポピー
ホワイト
ダルワイン
フレンチレモン

2、LL、3L、の場合
ライトポピー
ダブルワイン
フレンチレモン

LALAN 朝の谷間 ショーツと合わせた色選びは → こちら
posted by LALAN リボンブラ 朝の谷間 at 05:11| LALAN リボンブラ ショーツセットの色選び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

リボンブラ 朝の谷間 長持ち

リボンブラ 朝の谷間がワコールから新発売になりました。
朝に作った谷間がすぐに崩れてしまう!

かといって 矯正下着は堅苦しくて肩が凝る。
それに御洒落じゃないと感じていませんか?

そんな女性の悩みを解決のLALANララン〜リボンブラです。

化粧室で ブラのズレをよく修正する事がある。
時々 谷間を作り直さないと気になる。

そんな方の為の 快適なランジェリーなんです。

こんな風に感じている女性が なんと70.4%もいるそうです。

ワコール LALAN 朝の谷間の動画 は → こちら
posted by LALAN リボンブラ 朝の谷間 at 09:33| リボンブラ 朝の谷間 長持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

